スポンサーサイト    --.--.--
TGSに向けてのお話    08.31.2014

私、猫屋は自分の年齢も体型もすべて無視し遂にコスプレにまで手を出すことにいたしました!
なんか宣言しとかないと間に合いそうにないんで自分を追い込むための意味も込めてここに書き記しております。

いやね、元々コスプレは昔からやってたんですが最近はもっぱら太ってしまって
ほぼ引退をしていたのですがね・・・いやーLoL、実に恐ろしい作品だ(((゚д゚;)))
こうしてまたやる気が出たことは少し嬉しかったりもするのですが
あまり衣装作りをしたことがないので現在四苦八苦しております or2

TGSに素敵なAhriちゃんが来る!ってことでそこに合流できるように現在鋭意製作中でございます。
やるキャラはAkaliちゃんのBlood Moonという赤いお着物みたいなスキンの予定でございます。
どうにか製作と並行しながらダイエットも試みてはいますがそちらは確実に間に合わないと思うので
先にAkaliちゃん好きな人に謝っておきます


本当にごめんなさい!!!!!!!!!!!!!(´;△;`)



体型はどうにもできないですがせめて衣装諸々の完成度はどうにかできるように頑張りますので
TGSに観戦行かれる際はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
おでぶなAkaliをみかけても石などは投げないで頂ければ嬉しいです(´;ω;`)
Ahriちゃんの他にももしかしたら他キャラが合流してくれるかもしれないフラグが立ってるみたいなので
今から非常にwktkしております(^ω^)



冬コミでは私主催でLoLコス合わせも考えていますので参加してみたいな!って方がいらっしゃいましたら
是非ご連絡を頂ければ正式に合わせ企画の準備を進めていきたいと思います!!
因みに冬はLeonaを考えていますがまだまだ悩みどころでございます(´д`)<装備作るのキツそう

はーアクセ作りもしたいしお絵かきもしたいしLoL自体もしたいで時間が足りぬ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

