スポンサーサイト    --.--.--

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
昨年は多方面でお世話になりました。ありがとうございました!!
本年はまたアクセ作りを中心に色々なグッズ制作に挑戦していきたいと思っておりますので
変わらぬご支援とご声援をよろしくお願いいたします!!!
今年こそはハンドメイドのグッズを皆様のお手元に届けられる機会に恵まれれば幸せだなーなんて考えながら
年明けをのんびり過ごしております。
このあいだにブログ更新しておかないとまた先延ばしになってしまいそうなのでいそいそと書き込みをしていくぅー↑↑↑

年始のご挨拶もさせていただきましたので以下から冬コミのお礼の方をさせていただこうと思います。
よろしくお願いしますー!!


*****


昨年の12月29日 冬のコミックマーケットにてLoLコスプレ合わせの主催をさせていただきました。
事前に2桁を超える人数の方に参加表明をいただき嬉しい悲鳴でございました。
当初の予想では多くても9人くらいだろうと思っていたので大変賑わう合わせになりそうと楽しみにしておりました。

当日はあいにくの雨でしたが午後から雨が上がるとの予報がありましたので強行させていただき
その際のご連絡が行き届かなかったこと、他参加者様の誘導等で手一杯だったとは言え
きちんとご連絡のやりとりを遂行できず混乱を招いてしまい大変失礼いたしました。
他にもLoLサークル様の前で溜まってしまっていた方もいらっしゃったようで単に私の注意が行き届いていなかった事が
原因であると反省しております。
ご迷惑をおかけしてしまいましたサークル様全てに改めて謝罪をさせていただきます。大変失礼いたしました。
今後はこのようなことがないよう改めてきちんと注意喚起をさせていただきますのでどうかお許しいただければ幸いでございます。

その後もコス広場にて集まった際もこちらの準備が整っておらず撮影に来てくださった皆さんや
当日現場にて合流の参加者様をお待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
全てにおいて主催であります猫屋の見込みが甘かったため当日の現場に混乱をもたらしてしまいました。
主催が初めてとは言えもう少し考えて行動すべきだったと反省をしております。
混乱に次ぐ混乱、そしてグダついてしまったにも関わらず待って下さり
一緒に合わせをしてくださった参加者様、そして撮影をしてくださった方全ての方に心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

沢山の方の温かいご支援やご協力のおかげでなんとか怪我や体調不調等もなく全てをこなすことができました。
無事こちらの企画が終了したことを改めてご報告させていただきます。
本当に、本当にありがとうございました!!
当日バタバタしていた主催のカメラには何も残っていないので友人のClef氏のブログより引用させていただきました集合写真を掲載させて頂き全体のまとめを締めさせていただきます。
他の写真も見たいという方がいらっしゃいましたら以下に掲載させていただきますClef様のブログに足をお運びください。

1419832612374.jpg
Clef氏のEsportsの記事ブログ

また、当日会場にも足を運んでくださいましたサモナーさんのひとりであるulg様(@ulg_)より
全員の集合イラストを頂きましたので参加者の皆様のお名前と共に当blogにも掲載させていただきます。

B6EvkopCMAAsPFF.png
ulg様のtwitter

Veigar→うしさん(@UshiRita)
Creator Viktor→ベカさん(@beka_itigo150 )
Yasuo→れいようさん(@reiyou_lol )
Officer Caitlyn→もこさん(chameco_x)
Teemo→けるけるさん(@kerudayo )
Ezreal→こよみんさん(miyabiinu)
TPA Ezreal→じーくさん(@ziku)
Amumu→ぱちこさん(@Fpachii )
Twisted Fate→MegaTosakinto(@MegaTosakinto )
Ezreal→まざーさん(@maza_95_lm)
Annie→あずきさん(@akiv123)
Cottontail Teemo→みそしるさん(@misoshiru110)
Katarinaさん→SpiderReLe345さん(@ochasuki)
Winter Wonder Lulu→湖鈴さん(@_kosuzu)
Debonair Ezreal→SHIKIさん(@shikiii5)
Sona→猫屋(@nekoyaaa )
Caitlyn→???()
Ziggs→???()


なお、主催のカメラで写真が1枚も収められていませんので優しい方がいらっしゃいましたら
撮影された写真をいただければ嬉しいです。
分けてあげてもいいよー!って方がいらっしゃいましたら猫屋までご連絡いただければ幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。


*****


ここからは個人的な反省をば・・・
主催なのに身動きの取れないようなキャラを選ぶんじゃなかったと当日になって大後悔いたしました。
完全にキャラ選択ミスで色々な方にご迷惑をお掛け致しました。
本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)
これにて私がイベントでコス合わせの主催をすることはもうなくなると思います。
あるとすればスタジオを借りて思う存分チャンピオン写真撮りたいな!ってなった時に
またなんか騒ぎ始めるんじゃないかなーなんてそんな気がする程度ですw
今後はイベントでの合わせ企画を誰かしらが引き継いて下さり益々発展させてくださることを願っております。
とりあえずおばさんのお仕事はこれにて終了!
この企画がちょっとしたきっかけになって色々な方のご縁やなにかの後押しになっていればいいなーなんて思っております。
表舞台からは退きますが相変わらず世話焼きおばさんではあり続けますのでコスのことで困った事や
知りたいことなどがあればいつでも声をかけてください!
わかる範囲ではありますが誠心誠意お答えさせていただき支援させていただきます!!


日本でももっともーっとLoLコスが増えますように!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ということでざっくりとしたまとめ終了!
文才と語彙力miaでつらいw(^p^;;;)
ここまで読んでいただきありがとうございましたー!!(*゚▽゚*)ノ

スポンサーサイト
Secret

